« オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン | トップページ | kenさんのラスク »

2006年8月13日 (日)

すごい雨

東京は昨日は午後からすごい雨でしたね。

夕方から雨です、という天気予報を見て、早いうちに買い物行っておこうと思い、13時ごろバギーで買い物に出かけました。

予定ではドラッグストア→スーパー→本屋(ひよこクラブ買わねば)といく予定でしたが、ドラッグストアを出たところで、雷が鳴ってきました。

空もなんとなーく暗くて怪しいし、妙な強風が吹いてきたので、急いで帰ることに。

雷も段々近づいてきているのがわかったので、バギーを押しつつダッシュ!(何故か理紗喜ぶ)

家に着き、洗濯物を取り込み、ふーっと一息ついたところで、いきなりドバーっと雨が降ってきました。

間一髪!良かった~。

雨もすごいけど、雷もすごい!近くに落ちたね、こりゃ。

山手線も3時間止まっちゃったみたいだし、帰省で新幹線や飛行機乗る人はヒヤヒヤでしたでしょう。

旦那は泊まりで仕事だったので、私は理紗とゾウさんぐりぐりごっこをして遊びましたとさ。

追記:旦那は夜中の1時ぐらいに帰ってきました。(作業が終わり次第解散らしい)

ケンさんに行くときは、おんぶ紐で…

Dscf3003

|

« オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン | トップページ | kenさんのラスク »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン | トップページ | kenさんのラスク »