« ギャッツのチーズスコーン | トップページ | 手作りセサミパン »

2006年8月31日 (木)

赤ちゃんサロン

今日はママ友達と、いつもの赤ちゃんサロンに行ってきました。

結構場所見知りする理紗ですが、さすがにこのサロンには慣れたみたいで、最初から全開モードで遊んでいました。

今日は理紗より月齢が下の赤ちゃんが結構いたので、懐かしいなあと思いながら見ていました。

サロンの先生に、まだハイハイしないんです、とか、まだお座りできなくて…、とか相談してましたよ。

私もそういう時期あったなあ。今は、早く歩いてくれないかなあ、ですけどね。

でもやっぱり途中から眠くなって、最後はグズグズ。

帰りのベビーカーではぐっすりでした。

いつも行く友達とパチリ。こんにちはー。

Dscf3236 Dscf3235

Dscf3230 ↑コチラは電車の中です。

ポチッと押してください!

ランキングに参加してます

|

« ギャッツのチーズスコーン | トップページ | 手作りセサミパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
ベビーカーにのっているリサっちの顔が
めちゃめちゃかわいい!

投稿: akko | 2006年9月 1日 (金) 15時41分

To akkoさん
ありがとうございまーす。
窓の外見て、まぶしいみたい。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月 1日 (金) 20時03分

はじめまして~
私のブログにコメントアリガトウございます♪

うちも最初は早く歩いてくれないかなって
そればっかり思っていたんだけど
いざ、歩き出したらもーーーー大変!!!!
今日も、ショッピングモールに言ったら
自分の入りたいお店に入っては陳列物に激突。
離れさせると怒るし、自分で歩かせないと怒るし・・・。
歩かない頃が懐かしいです・・(笑)

投稿: なお | 2006年9月 3日 (日) 22時27分

To なおさん
コメントありがとうございます!
早く歩かないかなー、って思ってますけど、やっぱり歩くと大変なんですね。
いつでも、その時はその時の大変さがあるんだろうなー。
ネンネのときは、それはそれで大変でしたもんね。
でも日々成長してくれてるから嬉しいです♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月 4日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャッツのチーズスコーン | トップページ | 手作りセサミパン »