« kenさんのラスク | トップページ | ベーグルKのアップルシナモン »

2006年8月14日 (月)

理紗服買い

昨日、理紗と旦那が昼寝をしている間に、「のとや」という激安衣料品店に理紗の服を買いに行きました。

「のとや」本当に安い!お店で売られてる服の半額以下なのですから…。

日曜日ということもあり、激混みでした。家族連れ、外人さんが多かった(笑)。

買ったものはこちら…。

Dscf3023 Dscf3024 Dscf3025

パーカー2枚、ロンパス4枚、モンキーパンツ4枚です。

本当は80cmが欲しかったんだけど、モンキーパンツは90cmからしかなくて、仕方なく90cmを購入。いつかはけるもんね。

これだけ買って、しめて2000円弱なり。

一番高いのはピンクのキティのパーカーで599円(笑)。

モンキーパンツなんて、98円だもんね。ダ○ソーもビックリ!

変なデザイン(←失礼)なのもあるので、慎重に可愛いのを選びました。

最近、カメラ向けるとこんな変な顔…。可愛い写真が撮りたいのにー。

Dscf3019

|

« kenさんのラスク | トップページ | ベーグルKのアップルシナモン »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁーーー!!
うちもよく最近やってるよ~、この顔ーー!!
『 ウケ顔 』だよね。。(笑)
みんなやるんだね、どこで覚えたのか。。。
にしても、この『 のとや 』激安だねぇ!!
これは毎日がこんなに安いの?? SALE中・・?
こんなにやすいトコあるんだぁ。
モンキーパンツ大好き♪ おむつでぷっくらしているおしりの
可愛さが余計引き立つのよね。 
今日の理紗ちゃんもご機嫌ね☆ 手に持ってるのは蓋かな。。?

投稿: クリコ | 2006年8月14日 (月) 17時17分

To クリコさん
海璃君もやってるんだー?
私は「ヘン顔」って呼んでるけど(笑)。

「のとや」すごーい安いよ!
ベビ服は品揃えあんまり良くないけど、婦人服、紳士服、子供服はたくさんあって、探すだけでも大変!
特にセールではないみたい。いつも安いみたいよー。
モンキーパンツはくのは、ベビーの特権って感じだよね。

理紗が持ってるのは、タッパーのふたです。
最近ふた好きに…。
タッパーあけると、すごい寄ってくるもん(笑)。


投稿: ちろるちょこ | 2006年8月15日 (火) 07時16分

ワタシ、ken→のとや
のとや→ken
わりとセットで行くことが多い(笑)

投稿: akko | 2006年8月15日 (火) 07時49分

To akkoさん
のとや行くと、余計なもの買っちゃいますよね。
kenさん行っても、美味しそうな匂いで余計にパン買っちゃいますけど(笑)。
そして、食べ過ぎる…と。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月15日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kenさんのラスク | トップページ | ベーグルKのアップルシナモン »