« 好きなCM パート2 | トップページ | First Shoes »

2006年8月17日 (木)

バナナカンパーニュ

BOURANGERIE kenのバナナカンパーニュです。

Dscf2950

まさしくバナナの形をしてます。

カンパの中に、バナナ、クルミ、チョコレートが入っています。黄金のトリプルアターック!

バナナはバナナチップなのかな、カリカリっとした食感がいいです。

でも私的にはバナナの風味がもうちょっと欲しいところ。

カンパ生地にバナナが練りこんであったりすると嬉しいんだけどなー。

もっとバナナがプンプンしちゃってもいいと思います。Dscf2951

クルミ&チョコは満足!

このカンパ、kenさんのカンパの中では、私ランクはちょっと低いかも…。

カンパの中では今のところはワニガメ君が一番かな。

|

« 好きなCM パート2 | トップページ | First Shoes »

パン」カテゴリの記事

コメント

トラックバック ポイントのご案内

ブログを拝見して!コメント失礼致します。
企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBの
マッチングサイトを運営しております。

TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域の
ボランティア団体に寄付される、ベルマークのような
システムです。一度ご覧頂ければ幸いです..
http://minitomato.com/blog

投稿: ミニトマト編集部 | 2006年8月17日 (木) 11時56分

カンパーニュ、どれが一番、かー。
うーんうーん、決めがたいよ(笑)

投稿: akko | 2006年8月17日 (木) 13時26分

To akkoさん
確かに迷いますね…(笑)。
ちなみにカスクルートは、ジャガイモと三色豆(でしたよね?)のやつが好きです!
早く再開してくれないかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月18日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなCM パート2 | トップページ | First Shoes »