« 理紗見学会 | トップページ | オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン »

2006年8月12日 (土)

朝から…

朝からこんな状態…。

Dscf2992

エアコンの室外機のホースにセミがくっついています。

怖くて、窓開けられません(うちには網戸がない)。

部屋の中、サウナ状態です…。暑ーい。理紗が起きたら、エアコンつけます。

せっかくの土曜日なのに旦那は仕事だし(しかも泊まり)、朝からセミだし嫌な一日のはじまり。

でも今日は土曜日だー!ケンさんの限定クロワッサンの日だー!旦那も居ないし、ランチはそれにしよう。嫌なことがある日は、甘いもの食べるに限るね(嫌なことなくても食べるけど)。

そうそう、このブログ読んでいただいている方で、卒乳経験のある方いらっしゃいますか?

卒乳すると太る!って友達がいってたんですけど、実際はどうなんでしょう…。

ちなみに友達は、卒乳後2ヶ月で4キロ太ったそうな(笑)。

|

« 理紗見学会 | トップページ | オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン »

育児」カテゴリの記事

コメント

いやなことがあっても、近くにKenサンがあって
忘れられるなんて、本当に羨ましい~!!
ちょこチャンのKenさんパン見ていて、お腹空きます。。(笑)

プチ断乳は続いてますか~?
卒乳はさせたいけど、太るのは嫌だよねぇ。。。

投稿: クリコ | 2006年8月12日 (土) 10時53分

To クリコさん
今日も朝からケンさん行ってきました(笑)。
7時から開いてるから、嬉しいよね。

今は1日3回おっぱいなんだけど(3食後に1回ずつ)、当分それは止められない感じ。
理紗欲しがって泣くからさ…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月12日 (土) 11時32分

うちの末っ子は、遅い卒乳でした。
1歳10ヶ月まで、チチ飲んでいました。
そして、やっぱり卒乳後は肥えました!!
2,3キロ・・・(泣)

投稿: akko | 2006年8月12日 (土) 23時39分

To akkoさん
2、3キロですかー。
やっぱりみんなそうなんですね(泣)。
今は2歳ぐらいまでは授乳しててもいいみたいですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月13日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理紗見学会 | トップページ | オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン »