« kenのクランベリーノア | トップページ | お祭り »

2006年8月26日 (土)

ブレッド&サーカスのパンたち

やっと本日到着しました!待ちに待ったブレッド&サーカスのパンたちです!

Dscf3164

今日まで冷凍庫のパンをちゃくちゃくと食べ進めていたのも、このパンたちのためです。

今回オーダーしたのは、たまねぎのパン、ディヴァイン、フルーツ800、野菜とチーズのパン、グラマラスコーン、全粒粉クッキーです。

ディヴァインとフルーツ800は相当大きいんだろうなーと想像していたんですが、たまねぎのパンの大きさにビックリ!

私の顔ぐらいあるんじゃないかなあ。理紗ママは小顔なもので…(笑)。

おまけにコーンブレッドのハーフまで試食で入ってましたー。超嬉しい!

ディヴァインとフルーツ800、カットをお願いしてたんだけど、カットしていただいたパン1枚1枚がちゃんと包装されてるんですよー。

なんてお客さん思いなんでしょ。冷凍するときは、1枚1枚ラップするのがいいんですが、自分でやると面倒くさいですもんね。

ガラガラだった冷凍庫も結構うまり、明日からのパン生活が楽しみです♪

でも冷凍庫、まだ空きがあったので、追加でkenさんに買いに行っちゃいました。

kenさん、明日からお休みだもんねー。

ワタチもパン食べたいの…(涙)

Dscf31661

|

« kenのクランベリーノア | トップページ | お祭り »

パン」カテゴリの記事

コメント

ワタシはパンより焼き菓子のほうが
好みなお店でしたー。>B&C

連休、つまらないなー(笑)>kenさん

投稿: akko | 2006年8月26日 (土) 20時02分

To akkoさん
焼き菓子か~。
Zoftは私も焼き菓子が好きだったりする…。
kenさんたくさん買い込んだみたいですね!
もしかして、日曜月曜日用のパンかな??

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月27日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kenのクランベリーノア | トップページ | お祭り »