« ベーグルKのベーグルバー | トップページ | 朝から… »

2006年8月11日 (金)

理紗見学会

今日は私の中学来の友達が2人遊びに来てくれました。

名目は理紗見学会&そうめんを食べようの会(笑)。

女性の友達ですが、理紗は友達を見たとたん大泣き…。どうやらはじめての人と会うときは泣くらしい。だっていつも会うママ友は大丈夫だもんね。

Dscf2985

私は理紗を抱っこしてたので(おろすと泣くから)、友達2人がテキパキと昼食の準備をしてくれて、無事そうめんを食べることができました。

Dscf2986 こんな感じ…。

他に友達の家庭菜園のトマト、キュウリなどを美味しくいただきました。

やっぱり家庭菜園の野菜は美味しいねー。野菜も高いし、助かります♪

昼食後、友達にアロママッサージをやってもらいました。

久しぶりにアロママッサージをしてもらいましたが、やっぱりいいですねー。かなり癒される!

足や手以外に、肩や背中などもマッサージしてもらい、とっても気持ちよかったです。

友よ…、専属になってくれ~(笑)。

自分へのご褒美で、今後もたまにはお店とか行ってマッサージやりたいなー。>夫へ

理紗と遊びつつ、マッサージをしてもらいつつ、理紗が眠くなってきたようなので、無理やり寝かせ(相当根気よく粘っていましたが)、デザートを食べました。

モロゾフのピュア&ナチュラル(マンゴー&ヨーグルトムース)です。

さっぱりしてて食べやすくて、美味しかったー。夏はこういうプルプル系のデザートがいいですね。

隣にある紫の飲み物は友達ママ自家製の、シソジュースです。

Dscf2988

シソ、酢、砂糖で作るジュースなんだけど、私はこういうすっぱい系のジュース好き♪

毎日飲んでるバナナ酢みたいな感じかな。

バナナ酢はバナナ、酢、砂糖で作るから、ほとんど一緒かもしれない。

理紗が昼寝から目覚めたところで、本日はお開きとなりました~。

遠いところをわざわざ、ありがとうございました!また来てね~。

桃、アイスベーグルなどお土産もたくさんいただきました。

アイスベーグルはベーグル&ベーグルのもの。前から食べてみたかったから、楽しみです!

Dscf2989

|

« ベーグルKのベーグルバー | トップページ | 朝から… »

育児」カテゴリの記事

コメント

今日も朝から病院行って来ました。
朝一で体温計ると『 39・2℃ 』
およよ、昨日より上がっているではないか。。
やっぱり突発の可能性大だわ。

このB&Bのアイスベーグル、この前も食べてみたいって言ってたね♪
個人的に気になるのは『 ラムレーズン 』  
レポ、楽しみにしているよ~!
お昼の準備してくれたり、マッサージしてくれたり(メチャ羨ましいっ!!)
う~ん、優しい友だぁ☆
マッサージ、今一番して欲しいかも!!

投稿: クリコ | 2006年8月12日 (土) 10時47分

To クリコさん
熱上がっちゃったんだねー。やっぱり突発なのかなあ。
突発だと薬が効かないのかしら…?
原因わからないと、かなり心配だよね。

マッサージいいよね!
託児つきのところ探して、行ってこようかと思ってるよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月12日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルKのベーグルバー | トップページ | 朝から… »