« kenのべスパオランジェ | トップページ | バナナカンパーニュ »

2006年8月16日 (水)

好きなCM パート2

理紗の好きなCM、パート2です。

1、エバラ浅漬けの素のCM

エバラの浅漬け食べたいなー、刻んでつけてもむだけよー、って踊っているCMですね。

2、ピザーラ エビマヨのCM

エビマヨマヨエビマヨー、エビマヨマヨエビマヨー、エビマヨマヨー

っていうオリラジがやっているCMですね。

ちなみに、理紗はチーズが大好き!きっと将来ピザも好きになることでしょう。

(ママもチーズ大好き!妊娠中は何度も1人でシェーキーズのピザ食べ放題に行ってました。

理紗のチーズ好きはそのせいかも。そういえばじーじ(私の父)もピザ好きだよなー。)

真剣にテレビ見てます。

Dscf3034 あ、気づかれた!ちなみに首に巻いてるのは、ママのハーフトップブラ…。気がつくと首に巻いてました。

Dscf3033

|

« kenのべスパオランジェ | トップページ | バナナカンパーニュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱりノリのいい音楽が
いいんだよね★

投稿: akko | 2006年8月16日 (水) 15時59分

To akkoさん
そうそう、そうみたいです!
何か別のことやってても、そのときだけはテレビに夢中ですもん(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月17日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kenのべスパオランジェ | トップページ | バナナカンパーニュ »