« ブログ名変更 | トップページ | 自家製サンド »

2006年8月 5日 (土)

念願のマルイチサンド

いや~、念願のマルイチサンドの日がやってまいりました。(食べてから時間差ありますが、気にしないでください)

理紗を出産後、この日を待ち続けて早10ヶ月…。(←大げさ)

7グレインハニー×アップルシナモンクリチのコンビです。王道コンビですね。

Dscf2883 Dscf2884

まず、持ってビックリの重さ!1つでも十分お腹いっぱいになりますね。

ただ栄養学上、これだけでランチというのはよくないので、サラダもつけていざランチにしましょう!

この時期なので、外に出しておくと良くないなと思い、冷蔵庫に保管しておきました。

食べるちょっと前に冷蔵庫から出しておいたものの、ちょっとカチコチ気味かな?

丁寧に半分にされているのも、食べやすくてうれしいところ。

1口では縦に口に入らないので、上のほうからがぶりと。

「うきゃーー、美味しい~♪♪」

まずベーグル自体もすごくハードで噛み応え抜群!むちーっとしてて美味しい!

ハニーの微妙な甘さがとってもいいです。

それもさることながら、クリチもすごい美味しい~。

冷蔵庫で冷やし固められたせいか、ちょっと固くなってるところもまたいい!

Dscf2885

クリチ自体はそんなに甘くないのですが、シナモンアップルの甘さと、アップルのしゃりしゃりした食感がすっごい合う!

時たまナッツ系の食感もするんだけど、これはベーグルに入っているのかクリチのものなのか…。まあ美味しいから、細かいことは気にしないでおこう。

というわけで、鼻息もあらく食べ終えたのでした。また近日中にいけるので、楽しみ~。

お食事系も試してみたいですね♪

|

« ブログ名変更 | トップページ | 自家製サンド »

パン」カテゴリの記事

コメント

やっとパソにログインできるようになりましたよ~
別室パソから、ちろるちょこさんとこは
なぜかコメント欄が消えて、コメントできませんでした。

マルイチはエブリシング×エッグ、ばかりな
ワタシです★

投稿: akko | 2006年8月 5日 (土) 22時14分

To akkoさん
ログインできるようになったんですねー。良かった×2!
ちょっと前のうちのテレビもそうですが、家電系がだめになると辛いですよね…。
なんか現代人~って感じ(笑)。

エブリシング×エッグも美味しいらしいですよね!
エッグは売り切れ多いみたいだから、次ぎ行った時にあったらゲットしたいです。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 6日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ名変更 | トップページ | 自家製サンド »