« ブレッド&サーカスのパンたち | トップページ | ぶっ飛び!スイカパン »

2006年8月26日 (土)

お祭り

今日は地元商店街のお祭りでした。

かなーりショボイお祭りなのですが、雰囲気だけでも味わおうと、3人で行くことにしました。

お祭りが3時からだったので、軽く早夕飯を食べてから行くことに。

理紗は以前友達のお母さんからもらった浴衣を着て、いざ出陣!

Dscf3167 Dscf3169

ちびっ子のど自慢大会や、フリーマーケットなどがやっていました。

Dscf3171

でも私と旦那の目的は1つ!出店ですねー。

ショボイながらも、多少の出店は出ていました。

Dscf3173

私のお目当ては、もちろんクレープ。お祭りといったら、やっぱりクレープですね。

頼んだのは、アーモンドチョコ生クリーム。上にはウエハースと飴ちゃんのおまけつき。

Dscf3174

かなーり甘アマ&こってりのクレープでした。(プチダイエット中のため)久しぶりの生クリームでしたが、もう当分いらないかな(笑)。

旦那は大盛りの焼きそば&お好み焼きを買ってました。そして、家に帰って食べきれないって残してました。

目的のものを買ったら、さっさと退散~。結構混んでたし、蚊に刺されてかゆかったので。

ちょっとの時間しか行かなかったけど、お祭りってウキウキしますよね。

来年は理紗にあれ買ってー、とかねだられるのかしら…。

|

« ブレッド&サーカスのパンたち | トップページ | ぶっ飛び!スイカパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

うはっ
屋台といったらソースセンベイ&あんず飴だよ!!
やっぱり年代が違う、若いわチロルチョコさん(笑)

投稿: akko | 2006年8月27日 (日) 16時06分

To akkoさん
若くないですよー(笑)
でもお祭り行ったら、クレープはいつも食べてるかも。
9月10日の下赤塚のお祭りでも、出てたら食べそう。
でもアンズ飴も大好きー。
屋台でソースせんべいは食べたことないなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月27日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレッド&サーカスのパンたち | トップページ | ぶっ飛び!スイカパン »