« Bio cafeベーグル | トップページ | ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ »

2006年8月21日 (月)

お風呂

休日の理紗のお風呂入れ、ずっと私が担当してたんだけど、最近旦那が入れています。

(産まれてからしばらくは、休日は旦那が担当してたんだけど、ある時期、理紗がパパ嫌々病になってしまい、それからは平日も休日も私が入れてました。)

昨日も理紗をお風呂に入れてくれたのですが、出るなり一言。

「理紗、お湯の中でオシッコしてたよ。」

Oh、No~!なんと…。私これから入るのにー。

今までお湯の中でオシッコしたことなかったんですが(もちろんウンチも)、もしかしてこっそりしてたりして…。

まあ自分の子供のオシッコは、全然汚くないですけどね。

新生児のころ、オムツをはずしたとたんライブウンチされて、手のひらで受け止めた経験ありますから(笑)。

パパとツーショット。

Dscf3040

|

« Bio cafeベーグル | トップページ | ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供のお風呂は、パパの帰宅時間にもよるけど
可能であれば入れてもらいましょう!
りさちゃんオンナノコだし、パパと一緒に入れるのも
イマノウチだけよー。
ママはしばし一人でゆっくりバスタイムをくつろぎましょ♪
毎日育児おつー!

投稿: akko | 2006年8月21日 (月) 17時29分

To akkoさん
旦那帰ってくるの遅いし、理紗夜の7時に就寝なので、平日は無理なのよ~(泣)。
なので、せめて休日だけはね★

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月22日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bio cafeベーグル | トップページ | ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ »