« ★祝!10ヶ月★ | トップページ | Antendoのショコラデニッシュ »

2006年8月 8日 (火)

練乳サンドフランス

ブーランジェリーケンの練乳サンドフランスです。

Dscf2947

今日はお腹が甘々モードになっていたので、練乳サンドフランスを購入。

しかも何故か値下げしていて、嬉しいところ。

このサンド、ケンさんパンの中でも、一気にランク上がっちゃいましたよ。

ガリッガリのフランスパンに、あまーい練乳がすっごい合う!

この練乳はこってり濃厚な感じですが、しつこくなくて、いつまでもなめていたい感じ(笑)。

包丁以外で横にカットすることできないから(ハードすぎて)、失礼ながら切れ目を2つに割って食べました。

Dscf2949

片方は純粋にフランスパンの美味しさ、もう片方はフランスパンと練乳の美味しさを満喫できました。

同じタイプで明太フランスもあるんだけど、そっちも美味しい♪

いつもどっち買おうか迷うんだよね~。

|

« ★祝!10ヶ月★ | トップページ | Antendoのショコラデニッシュ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★祝!10ヶ月★ | トップページ | Antendoのショコラデニッシュ »