« Zopfのあん平 | トップページ | 練乳サンドフランス »

2006年8月 8日 (火)

★祝!10ヶ月★

今日で理紗ちゃん、10ヶ月になりました~。

Dscf2926

そしてお友達の赤ちゃんは今日で1歳!あっという間だねー。

理紗の誕生日はちょうど休日なので、何か計画しようかなと今から考えてます♪

(旦那は忙しいらしいので、除旦那で…。)

Dscf2946

(ママの次に大事な、ガーゼハンカチ君♪)

今日は火曜日だから、ケンさんに行かねば!と思い、雨の降る中理紗をおんぶして、テクテク行きました。

(ちょっとあらましを…。以前akkoさんという方のブログで、私がケンさんパンに色々リクエストしたら、そのパンを作ってくださったのです!その1つが、火曜日限定パンなのです。)

でも残念なことに、ご希望パン(今日はモーンのクロワッサン)はまだ焼きあがってないとのこと。私が行ったのが明らかに早かったもので…。

嬉しいことに、ケンさんから「もしかして、ちろるちょこさんですか?」とお声がけいただきました~!

はい!まさしくちろるちょこです(笑)。

「クロワッサンまだ焼きあがってないんですよー。本当にすいません。」と、ケンさん。

いやいや、そんなに謝らないでくださーい。あの人数で、一度に色んなパンを焼くのは大変ですからね!

11時ぐらいに焼きあがるとのことでしたが、雨+暑いのでもう1度行くのは大変…。今日は見送りに~。

かわりに違うパンを買って帰りました♪レポは後ほど…。

それにしても、ケンさん良い方だわー。ますますファンになっちゃいます。

|

« Zopfのあん平 | トップページ | 練乳サンドフランス »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃん、10ヶ月おめでとう!
あっというまにお誕生日になりそうですね。

そしてクロワッサン残念でした!
まためげずに、行ってみてくださいね。

投稿: akko | 2006年8月 8日 (火) 19時22分

To akkoさん
ありがとうございます!誕生日まであっという間ですよねー。
子供の成長って早い早い!

クロワッサン、土曜日にまたリベンジします(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 9日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのあん平 | トップページ | 練乳サンドフランス »