« 招待状 | トップページ | 赤ちゃんサロン »

2006年8月31日 (木)

ギャッツのチーズスコーン

エルクアトロギャッツのチーズスコーンです。

Dscf3161

ギャッツのスコーンは一通り食べたと思うけど、チーズスコーンはその中でも一番のお気に入り!

バターとチーズのいい香りが鼻から抜けていって、あー、幸せー。

スコーン自体はしっとりホDscf3162 ロホロ系かな。ザクザクした感じもいいけど、これはこれで美味しい。

ギャッツのスコーンはサイズが大きいのも嬉しい!1個でお腹いっぱい!

今共同購入やってて、250円→199円になっててお得だから、興味ある人は是非買ってね~。

詳しくはコチラ

ちなみに私は共同購入でしか買ったことないです…。

だってお得なんだもん★

↓ポッチと押してください!

ランキングに参加してます

|

« 招待状 | トップページ | 赤ちゃんサロン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招待状 | トップページ | 赤ちゃんサロン »