« 実家へお出かけ | トップページ | セミな1日 »

2006年8月28日 (月)

ブレッド&サーカスのグラマラススコーン

昨日届いたブレッド&サーカスたちのパン、楽しみに食べすすめていきたいと思います♪

早速いただいたのは、グラマラススコーン。

Dscf3183

私の中では、スコーンといえばギャッツぐらいの大きさがないと満足できないので、正直この大きさでこの値段は、ちょっと残念でした。

でも大きさの割には、結構食べ応えがあると思います。

石臼挽全粒粉、オートミール、レーズン、カランツ、クランベリー、アーモンド、ゴマ、けしの実、オレンジが入っていて、色々な味が楽しめます!

Dscf3184

シャリシャリした食感や、甘酸っぱい感じがとってもいい!

このスコーン、好きです★

|

« 実家へお出かけ | トップページ | セミな1日 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ワタシもコレスキー!
店舗ではアルミホイルにのっかってたけど
通販でもそう?

投稿: akko | 2006年8月28日 (月) 08時39分

To akkoさん
通販でもアルミホイルにのってましたよー。
あれは何の意味があるんだろう?
まあ美味しいからいいや(笑)。
kenさんもスコーン作ってくれないかな。
もちビッグサイズのを!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月28日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へお出かけ | トップページ | セミな1日 »