« 自家製サンド | トップページ | Zopfのあん平 »

2006年8月 6日 (日)

実家へお出かけ

今日は日曜日だったけど、実家へお出かけしました。(通常土曜日に行くことが多い)

こう暑いと、車での移動も大変ですね。

チャイルドシートにすわっている理紗も、結構汗だくでした。

冷房を入れていても、チャイルドシートは蒸れますもんね。

今日は母子ともに食べまくりの一日でした。

本日の理紗の食べたもの…

朝ごはんは、バターロールパンと野菜ジュースゼリー(自家製)を食べて、おっぱいを飲み、実家へGo。

実家到着後、午前中にはハーゲンダッツのアイスを食べ、お昼ごはんにBFのハヤシライス、それじゃあ足りずにばーばの食べていたパンをもらい、おっぱいを飲み飲み。

おやつにはモモとブドウをたくさん…(笑)。

夕飯にはアンパンマンパン(っていうのがあるんです)と煮物+おっぱい。

とまあよく食べた1日でしたね。

一般的に食べむらがあるこの時期にこれだけ食べられるのは、すごいことだと思う。

そのうち食べむらする時がくるのかなあ。

せっかく作った離乳食を食べてくれないのは悲しいけど、それも成長の1つだと思って、そのときは受け入れたいと思います!

Dscf2912 実家の猫が気になる模様。

Dscf2915 猫とツーショット。

|

« 自家製サンド | トップページ | Zopfのあん平 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あ!
主人の両親とこにいるネコちゃんとソックリ!

投稿: akko | 2006年8月 7日 (月) 06時04分

To akkoさん
あ、もしかしてロシアンブルー??
実家の猫はかなりお年で、昨日も暑そうで大変でした。
豪華な毛皮着てるもんね…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 7日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製サンド | トップページ | Zopfのあん平 »