« ぶっ飛び!スイカパン | トップページ | ブレッド&サーカスのグラマラススコーン »

2006年8月27日 (日)

実家へお出かけ

今日は実家へお出かけしてきました。

久しぶりだったせいか、最初はちょっとグズグズ。でもすぐに慣れましたが…。

この間私がリクエストしたおもちゃを、ちょっと早い理紗のバースデープレゼントで、私の弟が買ってくれました★

弟よ、ありがとう~!!

まだ遊び方がわからないみたいで、ひっくり返したり乗っかったりしてます。

すぐに壊しちゃうんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤ(笑)。

今日も理紗は実家で、ブドウやら何やらいっぱい食べて、ウンチして爽快でした。

理紗が昼寝の時間になってグズリはじめ、今日が日曜日なこともあり、早めに帰宅することに。

色々ごちそうさまでしたー。

Dscf3192

|

« ぶっ飛び!スイカパン | トップページ | ブレッド&サーカスのグラマラススコーン »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわーやったね
例のオモチャだ!!

投稿: akko | 2006年8月28日 (月) 08時36分

To akkoさん
そうそう、例のおもちゃです。
やった~!!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月28日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ飛び!スイカパン | トップページ | ブレッド&サーカスのグラマラススコーン »