« 富士宮焼きそば | トップページ | Bio cafeベーグル »

2006年8月20日 (日)

夏バテ…?

最近、夏バテなのか、毎日がダルイです…(泣)。

何をするにしても身体が重くて…。

夜もあんまり寝れなくて寝不足だし、毎日暑いし。エアコンつけてるから、そのせいなのかなあ。

それでも食欲があるのが、恨めしいですけどね(笑)。

今日は今週にプールに入る予定があるので、水遊びパンツを買いに行きました。

うちの近所で探しまくったんだけど、全然売ってなくて、そのためだけに赤ホン行ってきました。

無事ゲット~。これで安心!Dscf3075

Dscf3078理紗、赤ホン行くだけなのに、何故かおめかし。

最近の理紗ブームは、お手手パチパチらしい。これもやってるところを撮りました。

そして、またまた理紗秋物購入。Dscf3063

家&外用のモンキーパンツです。おまけで布のリュックがついてくるのが嬉しい!

このモンキーパンツ、ネットで見つけてからすっごく欲しかったんだけど、さいずが80cmからしかなくて、やっと秋からはけます!

理紗秋物、まだまだ続くよー。今オーダー中です(笑)。

いたずら1歳 やりたい放題 Toy いたずら1歳 やりたい放題

販売元:ピープル
発売日:2006/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このおもちゃ、欲しいんです…>ジジババ

|

« 富士宮焼きそば | トップページ | Bio cafeベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

おもちゃはリクっちゃいましょう!(笑)

投稿: akko | 2006年8月20日 (日) 20時27分

To akkoさん
そうそう、欲しいの~by理紗

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月21日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士宮焼きそば | トップページ | Bio cafeベーグル »