« Zopfのフロッケセサム | トップページ | ベーグルKのベーグルバー »

2006年8月10日 (木)

SATYな1日

今日はもともと予定が入っていたんだけど、急遽キャンセルになってしまったため、ママ友を誘って赤ちゃんサロンに行くことにした。

最寄り駅で待ち合わせをして一緒に行ったところ、なんと定員オーバーで入れないとのこと!(定員があるんです。)

この暑い中、せっかく来たのに~!

どうやら外は暑いので、みんなサロンに避暑にきたみたい。

どうしようかー、ということになり近くのSATYのキッズ広場に行くことにした。

しかし、世間は夏休み中…。幼稚園~小学生ぐらいの子供がたくさんいて、理紗は踏まれそうになりながらも、RODYに乗ったりして、ちょこちょこ遊んでいました。

所詮はキッズ広場…、あまり長居することはできず、店内をぐるぐる回った後、アイスを食べて家に帰りましたとさ。

なんとなーく疲れた。一日の予定が崩れると、どっと疲れがでますよね。

でも暑い中家にいるよりはましだったかな…?Dscf2980

今日の理紗ちゃん、ブチャイクよ。

|

« Zopfのフロッケセサム | トップページ | ベーグルKのベーグルバー »

育児」カテゴリの記事

コメント

おつ~
SATYのあそこは、小学生禁止よね
しょっちゅう見かけますが・・・
石板の上で混ぜるアイス食べました?
いい値段なので、まだ食べていません。。。

家にいると時間たつのが遅いから
でかけるほうがいい~。
暑くて疲れるけど~!

投稿: akko | 2006年8月10日 (木) 20時52分

To akkoさん
小学生禁止なんですか?いっぱい居たような…(笑)
つき合わされてるお父さん、お母さんも大変そうでしたよ。
アイス、同じ店の「ダブルを頼むと同じ料金でトリプルになる」っていうのを食べました!
石版の上で混ぜるアイス…、六本木ヒルズのcoldstone(だっけ?)のパクリですかねー。食べてみたいけど。

家に居ても電気代かかるだけだし、外に行っちゃうのがいいかもしれないですねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月10日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのフロッケセサム | トップページ | ベーグルKのベーグルバー »