« キューピー人形 | トップページ | 激写成功 »

2006年9月29日 (金)

じゃが芋と3色豆のカスクルート

やっと食べることができました!

BOULANGERIE kenのじゃが芋と3色豆のカスクルートです。

Dscf3552

私が行った時間は、じゃが豆のチャパタサンドはあったんだけど、カスクルートがまだできていませんでした。

忙しいのに無理を言って作ってもらって、ごめんなさい&ありがとうございます!

じゃが豆は、夏の間はお休みしてたのですが、再開されてなんか去年と違うなーと思っていました。(もちろん抜群に美味しいです!)

そしたら、作っている人が変わったとのことでした。

去年は違う女性が作っていたのですが、その方が辞めてしまったので、今はkenさんが作っているそうです。

3色豆はひよこ豆、うぐいす豆、うずら豆の3色なんだけど、今年は枝豆のペーストもはいっているとのこと。

相変わらずのボリューム!今日は中身がちょっと多目かな?ありがとう!

ガリガリのバゲットに、じゃが芋、3色豆、ニンジン、アボカド、トマトがサンドされています。

Dscf3553

マヨネーズでまとめられているけど、ちょっとすっぱめな味のせいか、全然しつこくなくて美味しい~。

バゲットも相変わらずの気泡で、本当に美味しいです!

このカスクルートとチャパタ、どっちを食べようか迷うなあ。

あ、歯に自信のない方は、このカスクルートはおすすめできません!

なにせ、バリバリのガリガリなんですから…(笑)。

ミニ情報。

ニコラの通販が再開されました!

ずーーーっと待っていたので、早速注文しちゃいました★

詳細はコチラ

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« キューピー人形 | トップページ | 激写成功 »

パン」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度Kenさんおいしそう♪
私も早速昨夜ニコラ注文しちゃった♪
今週行くというのに。。。
でも行ったら通販では買えなさそうなの買えるといいなと思って。。。本とのコラボのやつ買いました?

投稿: あっこ | 2006年9月29日 (金) 08時29分

To あっこさん
おー、仲間だ★
今週末、ニコラ行くんですね~、いいな!
ニコラ行ったら、何気に近いzopfやガーベリもついでに行くのもいいですよね!
本とのコラボ、買ってないです~。
今回はソーダブレッド中心に買いましたよ!

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月29日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューピー人形 | トップページ | 激写成功 »