« ポンコツ車最後の日 | トップページ | ピカピカの車 »

2006年9月16日 (土)

e-streetのキャラメルラテマフィン

昨夜は全然眠れず、今朝は4時ごろ目覚めてしまいました…。

最近眠れないことがしばしば。

最近急に寒くなったから、理紗が布団はいでないかとか心配で、よく夜中に目が覚めちゃうんですよね。

母性ってそういうものらしい、ってテレビでやっていました。

さて、断乳のため1週間ほど甘いもの断ちしてたのですが、今朝解禁!で早速食べました。

先日、プランタン銀座の催事で買ってきたe-street baglesキャラメルラテマフィンです。

うわさに聞いていたとおり、すっごいボリューム。

Dscf3402

カップの上からのはみ出し具合が、なんとも嬉しい感じ。

マフィンってすっごい久しぶりに食べたけど、最後に食べたホテルオークラのバナナマフィン、あんまり美味しくなかったので(というか、食べにくくて嫌になった)、イメージあんまりよくなかったの。

e-streetのマフィンは、わりとしっとり目な感じで、パサパサ感はあんまりないかな。

食べやすいと思う。

味はコーヒー味のほろ苦い生地に、ホワイトチョコがところどころ入ってて、アマアマな一品!

e-streetらしい、アメリカーンな味ですね。これはこれで好きです★

e-streetのマフィン、色々試したくなっちゃいました。

あ、今日は結婚記念日だった。

でも理紗がいるので、何もなしです…(泣)。

食べたかったらクリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« ポンコツ車最後の日 | トップページ | ピカピカの車 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンコツ車最後の日 | トップページ | ピカピカの車 »