« B&Cのたまねぎのパン | トップページ | ホワイトカレー »

2006年9月 7日 (木)

e-street催事

9月5日から9月11日まで、プランタン銀座でe-street baglesの催事をやっているとの情報を得ました!(詳しくはこちら

行こうかどうしようか迷ったんだけど、マフィンをどうしても手に入れたい~。

色々な人のブログで見て、e-streetのマフィンは美味しいらしいし…。

通販もいいんだけど、夏季なので通販だとクール便代が余計にかかってしまうので、銀座までの電車賃とを比べた結果、行くことにしました。

自宅から銀座までは40分ぐらいで行けます!

理紗と電車を待っています。Dscf3290

銀座に到着、と思いきやなんと雨が降っているじゃありませんか!

いまさら引き返せないので、ダッシュでプランタン銀座までGo。結構屋根があるところが多いから、あんまり濡れずにすみました。Dscf3297

銀座という場所柄、夕方になるとOLさんとかでこむみたいなので、私が行った14時ごろは空いてました。

お目当てのマフィンとベーグルを購入。スコーンも欲しかったんだけど、ちょっと試食したら、私の好きな感じじゃなかった(パサパサ系かな?)ので、今回は見送り。

Dscf3299 上の階のベビー用品売り場とかも見つつ、外にでたら雨はやんでいて良かった♪

東京交通会館内の、北海道どさんこプラザによったものの、あまりの人(おばさん達)で何も買わずに退散~。ソフトクリーム食べたかったな。

その後、国際フォーラムをぐるりと1周して、BAGLE&BAGLEをひやかしつつ、家に帰りましたー。

Dscf3298 そういえば、理紗を産んでから、銀座ってはじめて来たかも。

出産前はよく行ってたのになー。

銀座といえば、矢場とんが東京で唯一あるところ。

また食べに行きたいなー♪

食べたかったらクリックしてね。

ランキングに参加しています。

|

« B&Cのたまねぎのパン | トップページ | ホワイトカレー »

パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!なおさんのページからやってきました(^-^)
私ももうすぐ1歳の男の子が居て、ベーグルにマフィンにスコーンにっと大好きです。
今は保育園に預けて働いてるのですが、勤務先が銀座なので、ちょうどこの日お昼休みにe-st催事行って来たんですよ~♪
断乳もされたんですね。私も今、断乳準備で食事に気をつけることからはじめている最中です。
共通点が多くて勝手に親近感を抱いてしまいました(*^_^*)
またお邪魔しますね~♪

投稿: ふみこ | 2006年9月 9日 (土) 14時54分

To ふみこさん
はじめまして!コメントありがとうございまーす。
色々共通点があって嬉しいです!
しかもe-streetの催事まで同じ日に行ってたなんて…(笑)。
勤務先が銀座なんてうらやましいですよー。
いっぱいgetできましたか?

断乳頑張ってます!
結構大変ですが、いつかはやらないといけないですもんね。
ふみこさんも頑張ってください♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月10日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B&Cのたまねぎのパン | トップページ | ホワイトカレー »