« お返事 | トップページ | 愚痴らせて… »

2006年9月21日 (木)

kenのグリーンバジェット

BOULANGERIE kenのグリーンバジェット君です。

見た目は可愛いケロリン様★

Dscf2974

パン生地はほうれん草を練りこんであるので、緑色をしています。

中にはトローリチーズとハム、トマトが入っていて、なんとも贅沢な一品!

人それぞれ色々な食べ方があると思いますが、私はまず手足をもぎ取って食べます。(←残酷)

手足がガリガリで美味しいのよー。

Dscf2975

おたまじゃくし君になったところを、すかさずガブリ!

うーん、チーズがとろけて美味しい~。

Dscf2977

ほうれん草が練りこんであるというパンは、全然ほうれん草くさくはありません。

なのに栄養価は高いから嬉しいですねー。

このパン、他に色々なバージョンがあるけど、最近見かけないなあ…。

断乳の経過報告です。

今日で断乳してから14日目

もう胸の張りは全然ありません。おっぱいはへにょーん、としてしまいました(笑)。

サイズも妊娠前に戻った感じ。というより、ちょっと小さくなった?!

でも右胸に変なしこりが…。何もしてないと平気だけど、押すとちょっと痛いです。

自分で適当に搾乳したから、母乳が残ってしこりになっちゃったのかなあ。

いい対処法知っている方、教えてくださーい!

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« お返事 | トップページ | 愚痴らせて… »

パン」カテゴリの記事

コメント

ケロリンかわい~!でもおたまじゃくしもかなり受けました♪Kenさんの動物シリーズは全部調理パン系なんですか?

投稿: あっこ | 2006年9月21日 (木) 09時22分

キャー可愛い♪
早く食べたいー!!リサちゃんは食べたりするのかな?

うちも今月中に断乳するつもりなのですが、、甘いものやパンを控えめにするのがチュライです・・(/_;)

投稿: ふみこ | 2006年9月21日 (木) 09時52分

To あっこさん
動物シリーズは調理系、カンパ系、クリーム系がありますよ♪
私のおすすめはワニガメ君です!
見た目でかわいくて、食べても美味しいなんて嬉しいですよねー。

To ふみこさん
ケロリン様、結構かためのパンなので、まだ食べれないんですよー。
kenさんのパンは、ハードなものが多いので理紗にはまだ早いかな?

断乳してから1週間ぐらいは、私も食事気をつけたんだけど、果たして意味があったのかなあ、と言う感じです!
食べたいものを食べれないストレスで、余計断乳辛くなりそうですね…(泣)

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月21日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返事 | トップページ | 愚痴らせて… »