« 麦輪小樽のマーブルラムレーズンベーグル | トップページ | ポンコツ車最後の日 »

2006年9月15日 (金)

kenのパンプキンベーグル

BOULANGERIE kenのパンプキンベーグルです。

Dscf3280

これはかなり前、kenさんが改装で臨時休業する前の日に買ったものです。

いつも月曜日は色々なフレーバーが出てるけど、その日は休業前で特別だったのか、プレーン、シナレズ以外もおいてありました。

ベーグルは大体食べたとこあるんですが、パンプキンはお初なので、迷わずゲット。

他のフレーバーに比べて、ちょっと大きめなのは気のせい…?

2個買ったので、1個はトースト、もう1個はレンチンで。(一度に2個食べたんじゃないよ♪)

トーストすると、クラスとはパリッとしたけど、ちょっとパンぽくなっちゃった。

私の好きなシナレズはそんなことなかったのに、フレーバーによるのかな?

その教訓を生かして、2個目はレンチンで。

すっごい引きが強くなった!クラムもむっちりで、これは大正解!

このパンプキンベーグルは、ところどころ緑の物体が入っているんだけど、多分かぼちゃの皮なんだろうな。

Dscf3281

おまけ程度に、パンプキンシードも入っていましたー。2個ぐらい(笑)。

食べたかったらクリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 麦輪小樽のマーブルラムレーズンベーグル | トップページ | ポンコツ車最後の日 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦輪小樽のマーブルラムレーズンベーグル | トップページ | ポンコツ車最後の日 »