« 今日は縁日 | トップページ | 断乳4日目 »

2006年9月10日 (日)

縁日&kenパン

今日は午前中に、お昼ご飯の買い出しをかねて、ちょこっと縁日に行ってきました。

(搾乳器も買ってしまいました…。)

んー、思ったよりしょぼかった(笑)。

もっと色んな出店が出てるのかと思いきや、各自店の前でちょこっと食べ物を販売しているだけみたい。

色々他にもあったのかもしれないけど、今日の真夏のような暑さといったらすごい!

あんまり歩き回ることなく、帰ってきました。

久しぶりに見た、チンドン屋。

Dscf3337

kenさんも店頭でカスクルートと玄米食パンを販売。Dscf3338

kenさんでは100円均一パンをやっていたり、2個で100円パンをやっていたりと、大盛況でした。

私はチャパタサンドのツナと、焼きカレーパンを購入。

焼きカレーパンは2個で100円だったので、旦那と半分こ。

久しぶりにチャパタサンド食べたけど、やっぱり超美味しい~♪

Dscf3340

むっちりもっちりしたチャパタに、ツナ&野菜がてんこ盛り!

多目のマヨネーズとマスタードで味付けられてるんだけど、しつこくなくてパクパクいけちゃう。

…んだけど、カレーパン+チャパタサンドは多すぎたので、残しちゃいました…。

もったいない!!

今度から自分の胃袋と相談して買いまーす。

カレーパンは揚げてない、焼きカレーパンだからヘルシーで嬉しいですね。

Dscf3339

ちょっと辛目のカレーがいい感じ。こちらも美味しくいただきましたよ~。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 今日は縁日 | トップページ | 断乳4日目 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は縁日 | トップページ | 断乳4日目 »