« ホワイトカレー | トップページ | Zopfのクリームパン »

2006年9月 8日 (金)

★祝★11ヶ月

理紗ちゃん、今日で11ヶ月になりました~。

誕生日まであと1ヶ月!本当早いものですね。

子供の成長って、目に見えて楽しいですね。

最近の理紗はバンザイと、パチパチ拍手ばかりやっています。

歯もやっと5本目が生えてきました。

でもまだまだ歩くのは先のよう…。まあ気長に待つことにします。

今日から断乳をはじめました。

朝食後におっぱいをあげてから、その後はおっぱいをあげていません。

(あんまり欲しがらなかった。)

このまま断乳に踏み切りたいと思います!

でも私の胸はすでにパンパン…。

理紗のおっぱい欲しい攻撃はなんとかかわせると思うけど、私自身は苦しい日々が少し続きそうです。

Dscf3316久々に靴を履いてみました。

Dscf3318靴が気になる様子…。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« ホワイトカレー | トップページ | Zopfのクリームパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトカレー | トップページ | Zopfのクリームパン »