« じゃが芋と3色豆のカスクルート | トップページ | 麦輪小樽のアールグレーベーグル »

2006年9月29日 (金)

激写成功

Dscf3578理紗のあんよスガタ、激写に成功しました!

今日は歩きたいモードだったらしく、結構すたすた歩いていました。Dscf3577

歩くのが楽しいらしく、歩き始めると理紗のテンションが一気にup!

でもやっぱり気分が乗らないと歩かないみたい…。

お昼ごろ、理紗が昼寝をしてたのでボーっとパソコンしてた、らakkoさんからメールが!

午前中にvivant行ったので、ベーグルをお土産に買ってきてくれたとのこと。

私が前からvivantのベーグル食べたい!って言ってたのを覚えてくれたみたいで、すっごい嬉しい~!

kenさんで待ち合わせることに…(笑)。

akkoさんに会うのは初めてだけど、細くて綺麗な方なんでビックリしちゃいました!

お子さんが3人もいるとは思えないなあ…。同じママとして見習わないと。

こんなにたくさん頂いちゃいました!

Dscf3575

vivantのベーグルは結構ソフトな感じだけど、すっごい重量感。

量ったら、180gぐらいありましたよ★マルイチ級だー。

食べるのが楽しみです!akkoさん、ありがとうございました~。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« じゃが芋と3色豆のカスクルート | トップページ | 麦輪小樽のアールグレーベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

あらら、ちろるちょこさん
ウソばっかり書いちゃだめやん
ぶよぶよでコワモテ(怖い、とよく言われる)なオイラですよ?(笑)
リサちゃんはもちろんかわいかったけど
ちろるちょこさん、色白美人さんはもとより
(プロフィールの写真より実物のほうが数倍かわくてビックリ♪)
おばさんは「若い・・・(ため息)」でしたよ(笑)
ないものねだりですが、若いって素晴らしいわ~。
明日、家族で渋谷楽しんできてね♪


投稿: akko | 2006年9月29日 (金) 17時08分

To akkoさん
いやいや、何言ってるんですかー。
私もコワ系って言われます(笑)。
kenさんが、akkoさんと同じぐらいの年なんですよーって言ってたから、もっとおばさん(←失礼)想像していました!
若い、若い!前髪も素敵でしたよー。

今日は運動会、楽しみですね!
お弁当の中身はナンだろうなー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月30日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃが芋と3色豆のカスクルート | トップページ | 麦輪小樽のアールグレーベーグル »