« Zopfのカレーパン | トップページ | 行動範囲拡大 »

2006年9月 4日 (月)

車の買い替え

我が家のポンコツ車(←失礼)、とうとう寿命がきたようなので、思い切って車を買い換えることにしました。

もともと旦那が独身のときに、破格で買った中古車なのですが、もう十分元は取ったということで…。次の車検、とおるか微妙みたいですしね。

お次の車ももちろん中古車です(笑)。

今まではスバルのインプレッサの結構古い年式のものに乗っていたんですが、今度はホンダのフィットのちょっと新しめのものへ。

ちょうどいいのがすぐに見つかったので、即購入決定♪

納車は2週間後ぐらいみたい。

今度の車はカーナビつきだから、これで色々なパン屋さんへ行けるかな~。

楽しみ!早く来ないかなー。

この車ともお別れね…。(by理紗)

Dscf2532 ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« Zopfのカレーパン | トップページ | 行動範囲拡大 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのカレーパン | トップページ | 行動範囲拡大 »