« 縁日&kenパン | トップページ | 断乳5日目 »

2006年9月11日 (月)

断乳4日目

昨日買ってきた搾乳器を使って、今朝母乳を搾りました。

Dscf3349

この搾乳器、電動のものなんだけど、とてつもなく音がうるさい!

朝っぱらから大きい音で搾乳してたので、家族にはさぞ迷惑だったことでしょう(笑)。

お陰様で母乳も結構搾れたと思う。

あとはまた数日間ためて、一気に搾るらしい。

母乳がたまっているおっぱいの痛みはすごいものがあるんだけど、それ以上に搾乳しているときの痛みも結構なものがある。

今はおっぱいの張りはないので胸は痛くないんだけど、その代わり乳首がものすごーく痛い!

痛いところだらけだな、ちくしょう(!←やけ)

朝から生々しい話で、失礼しました~。

断乳4日目、労わってください!

ランキングに参加しています。

|

« 縁日&kenパン | トップページ | 断乳5日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私もソレ持ってます(笑)ガガーってすごい音なんですよね。
仕事復帰した当初は搾乳して冷凍母乳にして保育園に持っていってたのですが、そのとき使ってたけど、朝から相当うるさかったと思われます(・ิз・ิ)
ちなみに噛まれたところから血が出たりしました(>_<)
痛いの早く良くなるといいですね。

投稿: ふみこ | 2006年9月11日 (月) 10時04分

To ふみこさん
本当、すごい音ですよねー。ビックリ!
搾乳して冷凍母乳だったんですか?
それは大変でしたね~。
搾乳しすぎで、おっぱい痛くなりませんでしたか??
私は今は大丈夫ですが、またすぐに張ってきそうな予感…。
はやく出なくなるといいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月11日 (月) 14時51分

理紗っちはオッパイ欲しがらない?
お誕生日までにはママの痛みも落ち着いて
すっきり迎えられるね、きっと!

投稿: akko | 2006年9月12日 (火) 05時49分

To akkoさん
食後にちょっと欲しがるけど、もう今まで見たいには欲しがらないみたい。
それは良かったよー。
私も少しは落ち着いたかな。
誕生日はケーキ食べるぞー!

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月12日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁日&kenパン | トップページ | 断乳5日目 »