« Zopfのクリームパン | トップページ | 今日は縁日 »

2006年9月10日 (日)

断乳3日目

断乳してから、はや3日が経ちました。

私の胸は昨日の朝からカチンコチン。ちょっと触られるだけでも痛いです。

グラビアアイドルもビックリの、ちょう巨乳になってます。期間限定ですが…(笑)。

本当はあんまり搾っちゃいけないみたいだけど、我慢も限界なので、ちょこっと搾っています。

でも普段あんまり搾ることなんてないから、上手く搾ることができなくてイライラ…。

いっそ搾乳器でも買おうかしら。

昨日は久しぶりに美容院でパーマをかけてきたのですが、その疲れと断乳の苦しみもあって、夜は超グロッキー状態。

早々と寝たのですが、それでも寝付けず~(泣)。

理紗はというと、食後しばらくはおっぱいを欲しがって泣くのですが、しばらくすると忘れて1人で遊んでいます。

でも食後は抱っこして欲しいみたいなので、抱っこしてあげるのですが、胸に触ったりなんかされると、ひょえー!って感じで(笑)。

明日になったら、一気におっぱいを搾ることができるので、それまでは我慢我慢…。

おっぱい欲しいの…。(by理紗)

Dscf3331 断乳3日目。労わってください!

ランキングに参加しています。

|

« Zopfのクリームパン | トップページ | 今日は縁日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのクリームパン | トップページ | 今日は縁日 »