« 激写成功 | トップページ | 車でパン屋めぐり »

2006年9月30日 (土)

麦輪小樽のアールグレーベーグル

麦輪小樽のアールグレーベーグルです。

Dscf3455

アールグレーのベーグルって、結構多いですよね。

私はコーヒー系のベーグルより、紅茶系のベーグルの方が好きです!

さて、麦輪小樽ちゃんのはどうでしょう?

前回の教訓を活かして、自然解凍+10秒レンチンで(←細かいって?)。

相変わらずむちむちでベーグル自体が美味しい~。なんでこんなに甘いんだろう?粉のせいなのかな。

アールグレーのリーフは結構たくさん入っています。

Dscf3456

鼻から抜けるアールグレーのいい香りが、何ともいえないですね!

食べてると「ジャリッ!」と変な音が2回ほど…(笑)。

なんだろう?リーフ以外は入ってないと思うんだけど、これはリーフの音?

これから食べる方、お気をつけください…。

麦輪小樽のレバーペースト、プレーンに塗る前に味見をしてみたんだけど……、ダメでした。

レバーは大好きなのに~。

レバペってあんまり食べたことないんだけど、みんなこんなに脂っぽいものなのかしら?

レバーの臭みとかはあんまり感じないんだけど、香辛料が結構キツイ気がする。

スパムとかに近いかも。そういえば私、スパムもあんまり好きじゃないなあ。

うーん、残念でした!

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 激写成功 | トップページ | 車でパン屋めぐり »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激写成功 | トップページ | 車でパン屋めぐり »