« 実家へ | トップページ | キウイクロワッサン »

2006年9月18日 (月)

復活!!

今日は吉野家の牛丼復活の日でしたね。

旦那と以前から「食べたいねー。」って言っていたので、小雨の降る中、最寄の吉野家まで買いに行ってもらいました。

11時ジャストぐらいに着いたらしいんだけど、もうすでに大行列!

同じ頃、テレビで都心の吉野家が長蛇の列、っていうのをやっていたので、まさかそこまでなーって思ってたんだけど、やっぱり結構並んでいたらしい。

40分ぐらい待ったんじゃないかな。(私とはメールのやり取りで逐一報告。)

お腹ぺこぺこで死にそうになりながらも、何とか待って(理紗は昼寝中でした)、無事牛丼にありつけることができました~。

半熟卵と自家製のお味噌汁と共に。

Dscf3438

私、吉野家の牛丼食べたのは5、6年ぶりぐらいだと思う。懐かしい味だなー。

うん、やっぱり美味しい♪待った甲斐があったかな。

並盛、全部食べきれず、旦那にちょっとおすそ分け。

旦那、もちろん大盛(笑)。

でもあんまりお肉は好きじゃないので、もう5年ぐらいは食べないと思う(笑)。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 実家へ | トップページ | キウイクロワッサン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ | トップページ | キウイクロワッサン »