« 愚痴らせて… | トップページ | ①のブルーベリーベーグル »

2006年9月22日 (金)

かぼちゃのカスクルート

昨日は1人でプリプリ怒っていた私。

美味しいもの食べないとやってられーん!ということで、帰りにkenさんに寄ることに。

カスクルートかチャパタが食べたいな、と思ってたんだけど、4時前ぐらいだからもうないかなーとちょっとあきらめてたのですが…

ありました!私の食べたかった、新作「かぼちゃのカスクルート」です!

Dscf3462

外側のパン部分はかぼちゃを練りこんだ、セミハードな感じのパン。

パンプキンシードもどっさり乗ってて、嬉しい~。このパンだけでもかなり美味しい!

中身は、ゆで卵、ハム、マッシュしたかぼちゃ、何故かクリチです。

Dscf3463

kenさんの他のカスクルートから比べると、中の具はシンプルなんだけど、その分パンの美味しさを味わえていいです♪

具にかぼちゃ自体を入れるなんて、面白い発想だと思う!

最近見ないけど、かぼちゃのラップサンドも同じ感じだったかなー。

このカスクルート、かなり好きです!

でも私の中のkenカスクルートランキング一位は、じゃが芋と3色豆のカスクルートです★

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 愚痴らせて… | トップページ | ①のブルーベリーベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこさんは今日もKenさんかな??なんて楽しみに見ちゃいますよ~
パン初心者の私。。。カスクルートの定義というか。。。
セミハードということはフランスパンより柔らかい??

投稿: あっこ | 2006年9月22日 (金) 11時58分

To あっこさん
はい、今日もケンkenさんでした~(笑)。
カスクルートって、フランスパンを使ったサンドイッチみたいですよ。
食パンのサンドイッチも好きだけど、カスクルートのほうが食べ応えがあって好きです★
かぼちゃのカスクルートに使われてるパンは、フランスパンよりも柔らかくて、もっちりした感じのパンでした。
ベーグルとかの食感に近いかも?!
でもフランスパンのガリガリも捨てがたい~(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月22日 (金) 15時11分

そうそう!
これ、パンが美味しいのよね!!

投稿: akko | 2006年9月22日 (金) 17時30分

To akkoさん
本当、パン美味しい~。
私的にはテンコ盛りのパンプキンシードがGoodだと思う!
かぼちゃパンは通年であるのに、なんでカスクルートにしなかったんだろうね(笑)。
きっとパッとkenさんがひらめいたに違いない!

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月22日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴らせて… | トップページ | ①のブルーベリーベーグル »