« 断乳5日目 | トップページ | 断乳6日目 »

2006年9月12日 (火)

嬉しいお届けもの♪

しばらく会っていない友達から、出産祝いが届きました。

「超遅くなってごめんね★」、とのこと。いえいえ気にしないでください~。

でも、何がいい?と言われたので、「ベーグルを!」と即答(笑)。

最近気になっていた小樽ベーグルを送っていただきました。

今日の午前中着だったので、ウキウキしながら待っていました。

ピンポーン!という音と共に、無事到着~。

Dscf3364理紗、何がきたんだろう?と寄ってきます。

Dscf3366じゃーん、こんなにたくさんのベーグル&レバーペーストです!

嬉しいなー、ありがとうございました!

横の手は理紗の手です。ベーグルを奪っていきました。

Dscf3368これは何だろう?しげしげ…。

とりあえず食べてみる。パクリ。

Dscf3370

小樽ベーグル、1個1個がかなりの重量感。これは食べるのが楽しみだー!

これからまた楽しいベーグルライフが送れそうです♪

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 断乳5日目 | トップページ | 断乳6日目 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳5日目 | トップページ | 断乳6日目 »