« kenのパンプキンベーグル | トップページ | e-streetのキャラメルラテマフィン »

2006年9月15日 (金)

ポンコツ車最後の日

★1歳まであと23日★

明日はいよいよ新しい車(といっても中古車ですが)の納車日。

最後の記念に、と、今の車をブログにおさめておきます。

Dscf33981

だいぶポンコツ車だったみたいだけど、結構活躍してくれたと思う。

東京~愛知(旦那の実家)間、往復4回ぐらいしてくれたしね。

思い立って日光に行ったり、キャンプで那須に行ったりもしたなあ。

この車を買うときは、まだ旦那とは結婚していなかった。(付き合ってはいたけど)

彼氏の(今の旦那ね)「車買う」発言に、他人事のように、「ふーん」って言っていた気がする。

まさか結婚して、子供が産まれているなんて想像つかなかったけどなあ。

何もかもがいい思い出ですよ♪

今の車とバイバイするのはちょっと寂しい気もするけど、明日からまた新しい車と、いい思い出をいっぱい作っていきたいと思う!

だって新しい車には、カーナビもETCも付いてるもんね~。ふふっ。

何かたくらんでいる様子。

理紗、ヨガのポーズをしながら真剣に見ているのは、NHKの「いないいないばあ」です。

Dscf3390

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« kenのパンプキンベーグル | トップページ | e-streetのキャラメルラテマフィン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kenのパンプキンベーグル | トップページ | e-streetのキャラメルラテマフィン »