« Zopfのトライアングル | トップページ | キューピー人形 »

2006年9月28日 (木)

朝食の定番

今日は朝食の定番、食パンをご紹介します。

私は元々、食パンなんてスーパーとかで売ってる超○とか、超○醇とかでいいじゃん!って思っていました。

でも美味しいパン屋さん=食パンも美味しい、んですね。

これからは色々なパン屋さんの食パンに挑戦してみたいと思っています!

これはBOULANGERIE kenのホワイト食パンです。

Dscf3539

kenさんではいつも3~4種類ぐらいの食パンを見かけます。

どれにしようかなーと思ったけど、一番プレーンなホワイト食パンを。

一番端っこは周りだけじゃなくて、全体的にミミがついているのが嬉しい!

ミミ、大好きです、はい。

いまどきの市販の食パンって、ふんわり軽い感じのパンが多いんだけど、これはずっしり重めの食パンです。

食べ応えがあって、かなり好き~。

トーストすると、さくっとするけどムッチリしていて、食パンなのに色々な顔が見れていいな★

そのまま食べるとしっとりしてて、粉の味がちゃんと味わえて、どっちの食べ方にしようか迷うところ。

パン屋さんの食パン、我が家の朝食の定番になりそうです♪

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« Zopfのトライアングル | トップページ | キューピー人形 »

パン」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~!
私も食パンといえばスーパーみたいなかんじでしたけど、最近パンに目覚めて??おいし食パンというのが食べてみたくなりました~ 今ねらってるのはペリカンか室生天然酵母パン!
ちろるちょこさん秋色いいな♪お店に取りに行くんですか?

投稿: あっこ | 2006年9月28日 (木) 09時09分

To あっこさん
ペリカン、私も気になってるんですよー。
専門店なだけあって、相当美味しいんじゃないかと…。

今のところ、お店に取りに行く予定です!
通販の受付は明日みたいですね~♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月28日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのトライアングル | トップページ | キューピー人形 »