« 断乳4日目 | トップページ | 嬉しいお届けもの♪ »

2006年9月12日 (火)

断乳5日目

断乳5日目の朝です。

昨日結構搾乳したせいか、胸の張りは今までみたいな感じとは違うかな。

今までは石みたいにガチガチな張りだったけど、今日はずっしり重い張りって感じで。

ちょっと説明しずらいなあ(笑)。

張ってるには張ってるけど、痛みを伴う張りではないかな。

とりあえず今日は搾らず、様子を見たいと思いまーす。

先日、私&理紗のベッドを復活させました。

理紗が寝返りを始めてから今まで、ずっと布団で寝ていたのですが、私が布団だと腰が痛くなったり、あんまり寝れないということで、ベッドを復活!

理紗ももうすぐ1歳だし、ベッドから落ちることはあんまりないでしょう。

た、多分ね…(笑)。

布団の上げ下ろしがないだけでも、だいぶ楽になりましたー。

理紗は1人でベッドから下りることはできるけど、上ることはできないみたい。

結構な高さがあるから、1人で下りれるだけでも大したもんだね。Dscf3288

断乳5日目、労わってください!

ランキングに参加しています。

|

« 断乳4日目 | トップページ | 嬉しいお届けもの♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳4日目 | トップページ | 嬉しいお届けもの♪ »