« 断乳6日目 | トップページ | 麦輪小樽のマーブルラムレーズンベーグル »

2006年9月14日 (木)

断乳7日目

★1歳まであと24日★

断乳7日目です。

今日もいつもと変わらないような胸の張りです。

明日か明後日あたりに搾乳しようかなあ。

いや、搾乳器がうるさいから、明後日にしよう(笑)。

この1週間、甘い物断ちしてたから、甘いものが食べたいよ~。

でも断乳後は太りやすいから、気をつけないと…。

たまに、太るなんて気にしない!どうにでもなれー!って思うことがあるけど、将来理紗が学校とかいったときに、

「なんでママは太ってるの?○○ちゃんのママは細くて綺麗なのに…。」っていわれるのが怖いので、自粛します、ハイ。

ひとまず断乳日記(?)は今日まで。また進展があったら、逐一ご報告しまーす。

最近雨続きで、全然外出できないですね。

でも食料がないので、おんぶ紐+傘でスーパーいってきました。

昨日は寒かったので、キティのおNEWのパーカーで。

なんか、マラソンランナーの練習中って感じだね(笑)。

Dscf3383 断乳7日目、労わってください!

ランキングに参加しています。

|

« 断乳6日目 | トップページ | 麦輪小樽のマーブルラムレーズンベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳6日目 | トップページ | 麦輪小樽のマーブルラムレーズンベーグル »