« 復活!! | トップページ | Zopfのあんパン達 »

2006年9月19日 (火)

キウイクロワッサン

ずっと食べたいなーって思ってた一品。でも他のパンをいつも買っちゃって、なかなか食べれなかったの。

BOULANGERIE kenのキウイのクロワッサンです。

Dscf3413

スイカパンと同じような作りのパンなので、美味しくないわけがない!

見た目はそんなに大きくないけど、中身が詰まっている分ずっしり重たいですよー。

クロワッサンの中に、サワークリームとキウイの輪切りが入っています。

Dscf3415

クロワッサンは相変わらずしっとりしてて美味しい~。

このサワークリームはレモン風味なのかな?さっぱりしてて美味しいです。

サワークリームてんこ盛りなんだけど、さっぱりしてるからペロリといけちゃう!

スイカパンは季節限定だからもうすぐなくなっちゃうけど、キウイクロワッサンは通年であるから嬉しい♪

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 復活!! | トップページ | Zopfのあんパン達 »

パン」カテゴリの記事

コメント

どんなパンなんだろ~ってほんと興味沸いちゃいます♪
スイカパンといい。。。
クロワッサンは何種類かあるんですか?

投稿: あっこ | 2006年9月19日 (火) 09時25分

こんにちは!
スイカのパンは見たことあったのですが(ブログで)
キウイのパンは初めて!!
Kenさん、うちから車で40分くらいっぽいので
今度行ってみます♪ちなみに光が丘の団地に友人が住んでるのでたまに行きますが、近いのかしら?

投稿: ふみこ | 2006年9月19日 (火) 09時40分

To あっこさん
クロワッサンはいっぱい種類ありますよー。
プレーンなクロワッサンから、チョコクロワッサン、中にザマンドとかを巻き込んだアマアマ系のクロワッサンなどなど…。
私が食べたことあるのは、7種類ぐらいかな。
でもまだ未食のものもあるので、もし出会えたら色々買ってみてくださいね♪

To ふみこさん
お友達、光ヶ丘団地なんですねー?
私もすごく近いですよ!
もし来ることがあったら、是非お声がけくださーい。
kenさん案内しちゃいます(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月19日 (火) 11時08分

ひさびさ?にお邪魔!
卒乳はどうですか?
無事母子ともども卒業できることを祈ってます!
あと、牛丼!
車の中でラヂオきいて「行列!」ってのを知りました。
あちこち大行列だったみたいだね~。

投稿: akko | 2006年9月19日 (火) 17時29分

To akkoさん
卒乳、順調です!
理紗ももうおっぱいは欲しがらないですよ♪
私の胸はまだ完璧じゃないけど、たいぶ大丈夫になりました。
すんなりいって良かったよー。

牛丼、本当久しぶりに食べましたよ!
人間って限定ものに弱いのよねー。
次は10月1日らしい…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月19日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | Zopfのあんパン達 »