« e-street催事 | トップページ | ★祝★11ヶ月 »

2006年9月 8日 (金)

ホワイトカレー

夏ももう終わりに近いですが、夏といえばカレー!ですよね。

レトルトですが、ずっと気になっていたホワイトカレーを食べてみました。

ホワイトカレーの詳細はこちら

あ、ご飯とルーの比重がおかしいのは気にしないでください♪

決してルーが多いわけではないです。ご飯が少ないだけです(笑)。

Dscf3268

見た目はほとんどホワイトシチューですね。

香りは多少カレーの香りがするものの、普通のカレーよりは全然匂いません。

一口食べてみて、うーん、マイルド&クリーミーって感じかな。

スパイスの味はちょっと控えめなんだけど、カレーの味はちゃんとしてます。

でもクリームの風味の方が強いかな。ガツンとくるカレーが好きな人には物足りないかも。

私はこれはこれでアリかなーって思う。

ご飯にかけるっていうより、スープ感覚で、パンとかとあわせるといいかも。

安売りしてたら、また買っちゃうなー。

食べたかったらクリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« e-street催事 | トップページ | ★祝★11ヶ月 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e-street催事 | トップページ | ★祝★11ヶ月 »