« Zopfのあんパン達 | トップページ | kenのグリーンバジェット »

2006年9月20日 (水)

お返事

理紗のちょっと成長報告。

理紗は最近、お返事できるようになりました★

私が、「理紗ちゃーん!」って呼ぶと、ちゃんと右手を挙げて、お返事をしてくれます。

Dscf3453

たまに両手を挙げて、バンザイになっているときもありますが…。

あと、「それちょうだい」って言うと、大事なもの(?)以外は「どうぞ」をしてくれます。

日々成長しているんですね。ママは嬉しいですよ。

でもバイバイをしないのは何故…??

理紗、じいじ&ばあばに買ってもらった絵本を読んでるフリ。

でも本が逆さまだから、読んでないのバレバレ(笑)。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« Zopfのあんパン達 | トップページ | kenのグリーンバジェット »

育児」カテゴリの記事

コメント

6月末に1歳になった甥っ子
なーんもしませんよ。
はーい、とかやってほしいなぁ・・・
首かしげるくらい、芸無しで(笑)
りさっちかわいい!!
次はバイバイ取得しよう!

投稿: akko | 2006年9月21日 (木) 04時09分

To akkoさん
そっか、甥っ子さんは理紗と同じ学年だもんね。
犬猫じゃないけど、芸をやるとやっぱり可愛いよね(笑)。
バイバイも教えてるんだけど、「理紗、ほらバイバイは?」っていうと、なぜかお手手パチパチ、拍手しちゃうのよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月21日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのあんパン達 | トップページ | kenのグリーンバジェット »