« 人見知り | トップページ | ちょっと成長日記 »

2006年9月23日 (土)

チャパタサンド

今日は土曜日だと言うのに、旦那は休日出勤でお仕事。

そんな休日の昼間は、サンド系のパンを食べるのが一番!

私の実家では、休日のお昼ご飯はパンが圧倒的に多いので、休日のランチ=パン、っていう構図が私の中では出来上がっているのです。

でも旦那はパンはあんまり好きじゃないので、普段の休日のランチはご飯or麺類が多いです。

BOULANGERIE kenの新作チャパタサンド。じゃが芋と3色豆のチャパタサンドです。

Dscf3470

これはカスクルートでは食べたことあるけど、チャパタサンドは初めて!

相変わらずのすごいボリューム!

中身は、じゃが芋、3色豆、トマト、アボカド、人参、タマゴ、サニーレタス…あとはわかんないや。

Dscf3472

前カスクルートで食べたときは、あんまり人参の存在感はなかったけど、今回のは人参がポリポリいって、いい存在感出してます!

もちろん、じゃが芋&3色豆も美味しい~。

私はアボカドそんなに好きではないので、んー、と思ったけど、好きな人も多いので、これはこれでありでしょう。

あー、チャパタも美味しい~。

これ買ってるとき、前にいたお姉さん、チャパタサンド20個ぐらい買ってたよ…。

パーティーでもやるのかしら??

でもこれで200円だから、大人買いしてもお財布には優しいね!

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« 人見知り | トップページ | ちょっと成長日記 »

パン」カテゴリの記事

コメント

20こ!!
それはすごい光景だ・・・(笑)

投稿: akko | 2006年9月24日 (日) 21時18分

To akkoさん
ねー、すごい光景だった!
重すぎで持ち歩けないかも…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月25日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人見知り | トップページ | ちょっと成長日記 »