« チャパタサンド | トップページ | ギャッツのイチジクのスコーン »

2006年9月23日 (土)

ちょっと成長日記

理紗のちょっと成長日記、続編です。

先日、私が「ちょうだい」と言うと、「どうぞ」をしてくれるようになった、とブログで書いたのですが、今日は私が1度「ちょうだい」と言ったものを、私がその辺に置いておくと、理紗が何度も何度も私の手に置いてくるのです。

しかも手のひらが下を向いてると、わざわざ上に向かせてから置いてくるんです。

私が「理紗はえらいねー」ってほめるのが嬉しくて何度もやってるのか、「どうぞ」が楽しくて何度もやってるのか…。

意味はよくわからないけど、あまりにも何度も手の上に置いてくるので笑えてきます。

これも成長の1つなんですね。面白い&嬉しさで、涙が出てきました。

あと、私が理紗に向かって、「あっかんべー」をしたら、理紗も負けじと舌をベーって出してきました。

変なこと教えちゃったのかな…(笑)。

今日は親バカ日記でごめんなさい~。

こんな泣き顔いかが??

Dscf3480 ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« チャパタサンド | トップページ | ギャッツのイチジクのスコーン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャパタサンド | トップページ | ギャッツのイチジクのスコーン »