« 車の買い替え | トップページ | B&Cの野菜とチーズのパン »

2006年9月 5日 (火)

行動範囲拡大

以前、理紗の行動範囲が玄関まで広がっていたことがあったんだけど、その後しばらくは玄関に行かなかったのに、最近はまた玄関まで行くようになってしまいました。

我が家は玄関を入ったら、すぐに洗面所とお風呂があるのですが、私が顔を洗っていたりすると、いつの間にか背後に理紗がいてビックリ!ということがしばしば。

休日などは旦那がお風呂に入っていると、お風呂の前で呼ばれるのをずーっと待っています。Dscf3273

その間に足拭きマットをぐちゃぐちゃに。

理紗をお風呂場まで連れて行く手間が省けていいんですけどねー。Dscf3275

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 車の買い替え | トップページ | B&Cの野菜とチーズのパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の買い替え | トップページ | B&Cの野菜とチーズのパン »