« 朝食の定番 | トップページ | じゃが芋と3色豆のカスクルート »

2006年9月28日 (木)

キューピー人形

Dscf3518前髪がだいぶ伸びてきたので、ちょこっと結んでみました。

Dscf3522なんかキューピー人形みたいですね…(笑)。

今日は秋晴れピーカン!気持ちいいですね~。

朝っぱらから、散歩しちゃいましたよ~。(kenさんついでに)Dscf3451

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 朝食の定番 | トップページ | じゃが芋と3色豆のカスクルート »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
いい天気で気持ちいいですよね♪
でもこんな日に限っておねむになる時間が早く、
11時にはぐずぐずモード突入でしたぁ。
そうそう、うちは4歳、2歳、6ヶ月の3人です。
(前に聞かれてそのままになっていたので^^;)
まさに戦争~!!
煮詰まっちゃうことも多々あります。。。

kenさんお近くなんですか?
うらやまし~い!!
お値段ももちろん味も大満足できますよね!!

投稿: ゆうこ | 2006年9月28日 (木) 13時10分

To ゆうこさん
4歳、2歳、6ヶ月なんですねー。
じゃあ上のお姉ちゃんはベビちゃんの面倒を見てくれるのかしら…。
なんか微笑ましくてうらやましいです!
子供の眠気って何ものにも勝てないですよね…。
眠くなったらさよならーって感じで(笑)。

kenさんは割りとうちの近所です!
味ももちろん、値段の安さにビックリですよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月29日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食の定番 | トップページ | じゃが芋と3色豆のカスクルート »