« 栗 | トップページ | 復活!! »

2006年9月18日 (月)

実家へ

昨日は新しい車のお披露目もかねて、実家へ行ってきました。

でも一番のメインイベント(私の中で)は、理紗の誕生日プレゼント選び!

理紗、ベビーザらスでウキウキ。何買ってもらえるんだろう…。

Dscf3419

私は足蹴りの乗り物系が欲しかったんだけど、マンションだし、下の階にうるさいかも、ということで断念。

長く遊べるものがいいかな、ということで、定番のタカラの「せんせい」を買ってもらいました。

その他にも、絵本2冊と洋服もたくさん買ってもらい、じいじ&ばあばは大散財、ママはウキウキ。

理紗はやっぱり場所見知りするみたいで、最初はぐずぐずだったけど、帰る頃になって本領発揮し始めたみたいで、色々探検していました。Dscf3426

「せんせい」で、自宅に帰った後、早速旦那と絵の書きっこ。理紗はペンをガジガジ。

Dscf3434

私、とっても絵心無いみたい。これから練習するもん。ぐっすん。

そうそう、断乳の経過なんだけど、昨日また搾乳しました。

でももうあんまりでないみたいで、両胸あわせて10mmlちょっとぐらいしか搾乳できませんでした。

もう母乳パッとも必要なさそう。張りもほとんど無い感じ。

でも、胸はシワシワの垂れ垂れ(笑)。

今度は1ヵ月後ぐらいにまた搾乳する予定です。

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 栗 | トップページ | 復活!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗 | トップページ | 復活!! »