« かぼちゃのカスクルート | トップページ | 人見知り »

2006年9月22日 (金)

①のブルーベリーベーグル

ずっと冷凍庫に眠らせておいたマルイチのブルーベリーベーグル、ついに食べちゃいました。

(といっても食べたのはずいぶん前。レポが溜まってます。)

どういう風にして食べようかなーって思ったけど、半分は自然解凍、もう半分は自然解凍+トーストで。

Dscf3221

自然解凍のほうは、すっごいひきが強い!噛み切るのも大変なぐらい!

トーストのほうは、クラストがガリガリで食べるのがたのしくなっちゃう!

クラムもみっちり詰まっていて、食べ応え抜群!

マルイチのベーグルって、独特な粉の味ですよね。

アメリカのベーグルってこんな感じなんだなーっていうのがわかります。

でもブルーベリーがちょっと香料なのかな?独特のクセがあります。

ちょっとこのブルーベリーは苦手かも…。

セブングレインハニーは大丈夫だったので、きっとフレーバーによるのでしょう。

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« かぼちゃのカスクルート | トップページ | 人見知り »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃのカスクルート | トップページ | 人見知り »