« ちょっと成長日記 | トップページ | ★再訪★先輩の家 »

2006年9月24日 (日)

ギャッツのイチジクのスコーン

エクルアトロギャッツのイチジクのスコーンです。

Dscf1936

前にも書いたと思うけど、ギャッツのスコーンって大き目サイズでうれしい!

イチジクのスコーンは、プレーンスコーンにイチジクが入っています。多分ドライイチジクだと思う。

イチジクはちょっと少なめ。もうちょっと入ってくれてると嬉しいんだけどなあ。

スコーン自体は、他のスコーンと多分同じタネだと思うんだけど、ちょっとバター風味が強いかな。私は好きなんですけどね。

しっとりホロホロだけど、相変わらず飲み物なしでは辛いスコーンでした~。

文句言ってもギャッツのスコーンは好きです★

食べたかったら、クリックしてね!

ランキングに参加しています。

|

« ちょっと成長日記 | トップページ | ★再訪★先輩の家 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

飲み物ないとキツイ食べ物は
ちょっと苦手。
甘食とか、玉子パンとか
ああいうのはあまり好きじゃないな。
スコーンも口溶けがいいのがいい!

投稿: akko | 2006年9月24日 (日) 21時21分

To akkoさん
んー、私もどっちかっていうと、パサパサ系は苦手かな。
喉に詰まっちゃうもんねー。
でも甘食は好き(←どっちだよ)

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月25日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと成長日記 | トップページ | ★再訪★先輩の家 »