« 断乳3日目 | トップページ | 縁日&kenパン »

2006年9月10日 (日)

今日は縁日

今日は地元の縁日があります♪

kenさんでは玄米食パン(ノースライス)がなんと100円!で売られるそう。

あと、カスクルートがミニサイズで150円で売られるみたい。

今日はお天気もいいみたいだし、絶好の縁日日和。

Dscf3332お時間がある方は、是非行ってみてくださいね~。

そうそう、今回のぱど(板橋区・東上線エリア)は『私の街の人気のパン屋さん特集』でした。

もちろん、kenさんも載っていますよ~。

他にも色々なパン屋さんが載っていて、色々行きたくなりました!Dscf3333

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 断乳3日目 | トップページ | 縁日&kenパン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳3日目 | トップページ | 縁日&kenパン »