« 憧れのZopfへ | トップページ | Zopfのカレーパン »

2006年9月 3日 (日)

Zopfのカツサンド

昨日Zopfに行った際に、ランチ用に旦那が買ったカツサンドです。

Dscf3258 食べようとしたところを、「ちょっと待って!」とパチリ。ワタシ、迷惑なヤツです…(笑)。

HPをみると、新商品らしいですね。

Dscf3263

私もちょっと味見をしたんですが、まず食パンがフワフワで柔らかい!これは食パンだけでも、相当美味しいんだろうなあ。

肝心のカツ(多分ロース)ですが、どわー!美味しい!

カツの大きさも、相当なものです。

私はあんまりカツは好きじゃないんですが、このカツはすっごくやわらかくて美味しい~。

お肉屋さんもビックリの、美味しさですね。

キャベツもたっぷりで嬉しいし、味付けも濃すぎずにちょうどいい♪

ソースがどばどばのカツサンドも美味しいけど、もういい歳だしね(笑)。そこはひかえないと。

思った以上のサンドの美味しさに、他のも色々食べてみたくなりました~>パパ

ポチッと押してください!

ランキングに参加しています。

|

« 憧れのZopfへ | トップページ | Zopfのカレーパン »

パン」カテゴリの記事

コメント

ほんと、具はもちろん、サンドはパンがうまい!
ニンジン豚サンドは食べた?
ラップサンドもおいしいよ!


投稿: akko | 2006年9月 3日 (日) 08時28分

優しいご主人様ですね♪パン買いに連れてってくれるなんて!
私は早く赤ちゃんに恵まれて、ベビーカー押しながらパン狩りしたいな!!頑張りま~す♪
カツサンドなど日頃食べないけど、ヨダレでちゃいます。。。
久々にがっつり食べたくなりました!

投稿: あっこ | 2006年9月 3日 (日) 11時23分

To akkoさん
海のラップ狙ってたんだけと、なかったー。
ラップサンド、思ったより大きくてビックリでした!
色々食べてみたいなあ。
でもken価格に慣れてるせいか、ちょっとお高めに感じたよー。

To あっこさん
赤ちゃん、早くできるといいですね♪
子育てって色々大変だけど、楽しいこともありますよー。
カツサンド、私も普段は食べないんですが、Zopfのは美味しい!
おすすめでーす。

投稿: ちろるちょこ | 2006年9月 3日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのZopfへ | トップページ | Zopfのカレーパン »